大分チャプターロッドマンカップに参戦

大分チャプターロッドマンカップに参戦
Pocket

今日も元気に松原ダム

大分チャプター第2戦、ロッドマンカップに参戦してきました。

早朝、ロッドマンに行きチャーリーの真っ赤なポルシェの助手席に乗り込み出発。

大会中はレンジャー518のバックシートでエレキ踏むこともなくガイドのお客様状態。

めっちゃ楽チンで楽しい大会でした!

近藤オーナーありがとうござました!

さて、結果は

ネコリグで1本、プロトのコジローシャッドで2本でした。

このシャッド、かれこれ5年超?もっとやったかな?

あっち立てればこっちが立たずで何十回と手直しを繰り返してるプロトシャッドですが、実釣は上々です。

今日テストした感じでは、あとちょっとで出来上がりそうな感触を得ましたので期待してて下さいね。

家に戻ったら娘からプレゼントを頂いたと大喜びの妻

今日は母の日ですね。

私もこれから母に感謝の意を伝えたいと思います。

今風にeメールでね!

って、メールはもう古いか(笑)

今時な男、プライスレス

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*