RB2最終戦

RB2最終戦
Pocket

今日も元気に遠賀川

RB2最終戦に参加してきました

本日の相棒はストークスケアの角くん

彼もJB選手なのでハンデ100g追加で私と合わせて200g

4本2600gちょいハンデ-200gで2400gちょい

結果お立ち台寸止めの6位でした。

 

年間順位も寸止め6位

持ってないわ—(笑)

6番目の人なのでお立ち台で長々語ることができなかったのでこの場で語っとこ。

 

えー

チョット深いところでZAPPUインチワッキーiガード自作スモラバつこ-たらこぎゃん魚ば釣れたっタイ!

以上

 

朝晩冷えてきて、今日の水温は15℃台

これから先、冬に向かって水温下がっていくとZAPPUスモラバの出番が多くなるね-

ZAPPUインチワッキーで作るスモラバ、理屈抜きで本当に良く釣れますもん

皆さんも自作してみてね

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*