JB九州2021 遠賀川

JB九州2021 遠賀川
Pocket

ご無沙汰しております

緊急事態宣言も3月21日で解除され、今日も元気に遠賀川!2021年のJB九州も本日無事開催されました。

練習は先週土曜日と昨日の2日間

多少の反応はありましたが、バスをボートの上まで釣り上げることはできませんでした。

ちょームズイ

あまりよくわからないまま本番

約半年ぶりのトーナメント、産卵絡みの難しい季節でなかなか思うように釣れませんでしたが、大会終了間際になんとか1本

600gくらいの小ぶりな魚

ちっちゃいながらも年間考えると貴重な魚。なんとか首の皮一枚繋がった!

タックル=ロッドマンmonohoshizao S-63UL

zappu インチワッキーiガード1/16oz 赤針 + hpシャッドテール2.5

私的には結構シンドイ大会でしたが、自分が信頼してる道具で最後に魚が獲れ、製品の性能を再確認できたので非常に意義のある1日になりました。

次戦、更に良い釣りができるよう精進します

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*