Pocket

幼稚園から昼過ぎにスペゲスさんが帰って

来て、釣り釣りとせがまれ丁度いいかと

いつもの遠賀川上流へレッツラゴー‼️

この格好じゃないと嫌だと言うので仕方無く

連れて行くも「まーピッピーピッピー」

クラクションが側道から鳴るわ鳴るわ

親子で有名です「地元では」

私はやりたい事を1つずつまずはクランク

ビートギャングスでサーチ。

巻き倒してその後はクビレシャッド3.1

をダウンショットのヘビダンで

子バスとギルバイトが止まらない

次は今流行りのフリリグを試してみました

同じく子バスとギルバイトに悩まされて

良い出会いは無く終了って感じです。

今回用いたロッドはMONOHOSIZAO66M

遠賀川でバーサタイルに使えるロッドに

なっていますまだまだブロトの段階ですが

使いやすく色んな状況にアジャスト出来る

ロッドに仕上がっています。

もし、みきてぃを見かけたなら言って言って

いただければその場で投げて頂く事も可能‼️

ロッドマンTVのご視聴‼️

チャンネル登録もよろしくお願いします‼️