Pocket

今年のクリスマスはガッカリ「涙」

いぶきを驚かせようと入念に色んな

サンタさんと段取りをしたのだが、

驚くどころか「起きてーサンタさんが来てる

よーいぶきー起きてー」とうちの奥さんが

起こすも!?

「パパとママがかったんやろ」

⁉️何故‼️

情報源は幼稚園らしい

「チーン」‼️

今年のサンタさん達は頑張ってくれました

朝イチプレゼントに身を包み何をしだすかと

思いきややはり釣りバカ‼️

朝の5時にダウンショットをリグり出す始末

プレゼントをしてくれたサンタさん

「ありがとう」って言ってました‼️

まずはチャイルドサイド

アルファスエアー右巻き修行という事で‼️

 

サイトマスターキッズ❣️

サイトマスターは子供用があるんだぜ‼️

竿が増えてしょうがないと奥さんが言うので

ロッドスタンド

とワーム

何故か❓1番喜んでいたのは

赤いクモのワーム‼️

本当にサンタさん達に感謝です。

クリスマスに間に合うように

ロッドマンのチャーリーにも協力して

もらい。

Special    thanks❣️です。

来年はいぶきにいっぱいバスを

「釣ってもらうジョーン」