Pocket

何年か前になるけどこんなクランク見たこと

無いかな?

わかる人は分かる‼️と思いますが

そうですスケブロセブン自分もこのクランク

にはお世話になりました。

一時期九州のトーナメントでは良く聞いた

思い出が!

あっ?そうそう親友であるチャーリーも

北山湖せんでティンバーに当てながら

巻いてくるパターンでお立ち台に上がって

いた記憶がある。「本人は忘れてる」笑

そうです、クランクなのに障害物回避性能が

優れているなおかつフックビートシステム

でチドリアクションに誘われてオープン

ウォーターのバスも誘われると言う優れもの

自分も新日鉄堰したのリップラップに当てな

がら巻いて来て何本ものバスを釣った記憶が

ビートギャングスは前後のフックにブレード

が付き前後でフックビートシステムが‼️

まっ‼️色々言うより買って投げてみたら

本人が一番わかるかなー秋は巻いてミロ‼️

って感じです。

ロッドマンTVの方でもチョイチョイ

チャーリーが巻いているので是非

ロッドマンTVをチェックして下さい。

よろしく哀愁‼️