Pocket

ここ最近台風の影響で風が強く釣りどころ

では無いような状況。

月曜日に釣りに連れて行くと愛息子のいぶき

に言った物の仕事で遅くなったり台風の影響

があったりと仕事から帰るとバス釣り行こう

と毎日の様に言われ、行けないと分かると

リグってみたり部屋でキャストの練習する

始末。

今日は絶対に連れて行くと約束したのですが

家を出たのは6時半「ヤバイ」。

遠賀川上流のテトラに車でぶっ飛ばし

「少しでも良いけ投げれたらいいね」❓

「釣れたら良いね」といぶきが、テトラに着

くと2人で早足でエリアに入り、

いぶきは沈んでいるテトラにキャスト‼️

今回はバイトフィネス縛りいぶき苦戦中

「パパ引っかかった」「あっ外れた」

次の瞬間⁉️「食った食った食った」って

マターと思い見ると水面をバスがファイトし

てる慌てて自分のロッドを置いてキャッチ

36センチぐらいかなー本人は自分でリグって

自分でキャストして釣れてしかもバイトフィ

ネスでリグは3.5gのダウンショットワームは

チャンクロー3インチのグリパンチャート

もう帰ろうか?「うん帰ろ」トドメに

「パパ今度はパパ釣れたら良いね」

パパ釣り負けました。

家に帰ると風呂に入っても釣ったねー

いぶ釣ったねーって風呂から上がると⁉️

末恐ろしい存在になりそうだジョーン‼️