Pocket

さぁ‼️

今日はロッドマンオカッパリ大会第2戦

下流の中間市役所前で行われました。

いやー❣️

今回は120人越えこれが

ルアーショップの大会なのか⁉️

賞金もハンパねー❣️

いぶきもファイツさんも一生懸命に

釣ってますが報われませんでした。

今日のゴイスーなヒトは⁉️

コ     チ     ラ❣️

ロッドマンTVに出てた📺大学生の彼も❣️

またもや爆買いモード突入ですなー

「 ちょっとしたバイト感覚かもよ」❣️

デモ120人越えの中からの5人に‼️

いやーマジリスペクトですね❣️

話は変わり、今日は5時半に親子で起きて

チャンピオンを引っ張って来ました。

そーです❣️

来週行われる福岡チャプター第二戦の

プラクティスと言う名のいぶきさんの

子守り❓俺の遊び相手❓なの❓

今日は、天気も良く遠賀川下流は大賑わい

野球の試合❗️

ラグビーの試合❗️

ジェットスキー❗️

スロープ駐車場はオオゴトしてました。

「涙」

船を下ろしたのちにトレーラーの

連結を外して駐車しなければいけない感じ

なんとか駐車して下流域目指して

全開スロットルで行くも北風が‼️

白波が立って荒れてました。泣

ババ荒れの中⁉️

6歳にしてこの貫禄❗️

余裕で釣りしてるよ❣️「スゴ」‼️

その後上流方向へバウを向けてゴー‼️

オカッパリ大会で優勝エリアだった

ティバックに行くと私の相手をしてくれた❣️

ノンキーですやーん‼️

その後あちこちエリアを回るも

ギルバイトばかりで終了時間間際に

「パパさっきパパが釣ったところに

行きたーい」といぶきさんが言うので

再びティバックへ行くもやはり

ギルバイト連発‼️

「イブちゃんもー帰るよ」⁉️⁉️⁉️

「食った食った食ったー

ヤベーヤベー」といぶき

慌てて見ると竿がブチ曲がってますやーん❣️

マジか❓竿に生命感バリバリ❣️やーん❣️

チャイルドサイドがヤバイくらいに曲がって

いる始末‼️

「こいつドラマ魚かけやがった」

オカッパリをしていたアングラーも

歓声をあげていました❣️

あげてみると自分と変わらないぐらいの

ズーーーーナマさん❣️

本人は「手に力が入らない」と言って

テンションMAXないぶきさん❣️

そこで一言⁇⁇⁇

「今日はイブの勝ちやね」

って言われて

チャラリ〜鼻から牛乳〜❣️

そんなこんなの日曜日でした。

いっとき言われるなコレは❣️

「泣」・・・・