Pocket

と言うわけでGW最後の今日は

いぶきさんから遠賀川に釣りに行こうと

しつこくせがまれて

午前中は上流のテトラ帯には入り

写真撮り忘れたので引用です。

お昼になったので帰って

お昼ご飯を食べてから

いぶきをなだめて夕方に

「チャレンジ」‼️

夕方は犬鳴川の堰へ行く事に

いつものように静寂を打ち破る

⁉️「食った食った食った」‼️

またかよーと思いつつ….ふと⁉️

いぶきさんを見ると⁉️

バスが食ってるしかも

余裕のキロアップ‼️

「こっちにおいで」ヤバっ‼️

色々やりとりしながら

私がハンドランディングしようと

ラインを持つ‼️

近くに寄せる‼️

手を伸ばす‼️

スッポン⁉️

バラシてしまいました…….

ちなみにいぶきさんのタックルは⁉️

ロッド        チャイルドサイド

リール         SSエアー

リグ           ファイボス3インチフリーリグ

フッキングが甘かったのでしょうね涙

そのまま続けてやっていると

そこはお父さんの私‼️

護岸から少し離れたゴリゴリした

ハードボトムに当ててリアクション‼️

ぬるーっとしたバイト‼️

❣️「やったりましたわ」❣️

余裕のキロアップ‼️

長さは推定45アップですわー

そのままやっていると

ハイッ‼️

もう一匹追加ですわー

オヤジの威厳は保てましたね‼️

ちなみにタックルは

アルティマにメタニウムのベイトフィネス

リグはネコストレートのネコリグ32分の1

夕方になったのでロッドマンに行き

ワームを買いたいといぶきさんが

言うので買った後に市役所前へ

直ぐに魚から反応が

ノンキーですわー❣️

良いGWになりました❣️

今週末は大分チャプター第2戦

‼️ロッドマンカップ‼️

やったりますよー‼️

遠賀川も釣れてますよ〜‼️

という事でいつものーー皆さんご一緒に‼️

‼️バイナラ‼️