Pocket

久しぶりの投稿になります。

先日行われた福岡チャプター

第1戦エバーグリーンカップに出場

しました。

前日プラクティスは写真はありませんが

巻き物ドノーミノーSR70で2本釣れて

釣れる事が確認できていると携帯のLINEの音

確認すると⁉️⁉️⁉️

ゲッ・・・⁉️

産まれているやんけ❣️

3人目の孫が産まれているなんて〜‼️

涙腺ホウカーイ‼️

チャーリーに産まれた事を告げ昼前に

船おあげ🚢妻に電話「病院どこだ」‼️

妻が「見舞いはコロナでだめよ」

チャラリー鼻からぎゅーにゅー‼️

仕方が無いのでジョイフルで祝杯

1人飲み過ぎでジョイフルで号泣‼️

いぶきの目は冷たい目「バカやんみたいな目」という事で大会当日!

前日に釣り仲間達からのお祝いコメント多数

「みきてぃ上流釣れてるぞ」というラインが

でもみきてぃ事私上流は人気スポットでいつ

も入れないので捨ててるんです。

当日くじ引きすると⁉️⁉️⁉️

1番クジ引いちゃったよ

髪のイタズラだよ「上流に行けって言ってる

よーこれわ」ってぶつぶつ つぶやき

雨で状況が変わってるよー

誘われるかのように上流へGOー‼️

巻いてみるも何か違う

5グラムフリーリグの踊る接骨院を

ゆっくりゴリゴリ

んっ⁉️⁉️⁉️・・・っこれは⁉️

しっかり合わせると1100g

鵜が寄ってくるとまた‼️バイト‼️

900g

同じく鵜が寄ってくると‼️バイト‼️

700g

全てハードボトムにコンタクトさせて

踊る接骨院で背筋ピーン‼️

3本で2700g上出来ここだけの話

お立ち台を意識して試合中に泣いた事は

ナイショの話🤫🤫🤫

人生初のお立ち台に乗ると流石のみきてぃ

ちょこーとキンチョー柄にも無く

口は乾くわカミカミですやーん

いつも応援してくれる釣り仲間

背中を押してくれるチャーリー

ロッドマンTV様

霞デザインオフィス様

ありがとうございます。

って事で、いつもの祝杯

下痢をするまでいただきました‼️

来週はJB九州第1戦

ロッドマンメンバー頑張って下さい。