Pocket

今日という日曜日はあたしのスポンサーの

大分チャプター第2戦ロッドマンカップ‼️

気合い入りまくってます。

受付はいつもの様に❓

楽しい本部と⁉️

「イヤイヤフュージョン」‼️

ボートをトレーラーから⁉️

んっ?

事件です‼️

ポルシェが沈没したら面白いのにねー❣️

受け付け終了後オーナーである

開会式のお言葉⁉️

コンちゃんが母の日のプレゼントの

話しだけしかしてないし❗️

楽しくフライトを待つ‼︎

またもや‼️

良いフライトにつけたミキティ‼️

前回はジャッカルのしょごたんに

やられてしまったので

杖立のバックウォーターに

「3時間」

「3時間ですよ」

「私なりには頑張りましたよ」‼️

何も起きず「チーン」❣️

それからエリアを転々と「涙」‼️

4🅱️2Fで終了‼️  950g

 

「シャーないヤン‼️」

ここからが伝説の始まりです‼️

エバーグリーンのせいやが私が諦めた後に

ボコボコつるというね「涙」❕

せいや「みきてぃがのいたら釣れますよ」

しょごたん「みきてぃが退いたら釣れるね」

てな感じでミキティ伝説始まる‼️

という事でこの結果⁉️

おっ⁉️

とっくんが4位に‼️

おめでとう㊗️

次の大分チャプター夏の陣‼️

やったりますぜー‼️

では、バイナラ❣️