Pocket

日曜日はロッドマンボート大会RB2に参加

今回も次男の辰吉と参加しました

フライトは真ん中ぐらいかな〜

まー自分で言うのもなんだが

みんなの人気者なんで❣️「笑える」

朝イチから‼️

いじられる

いじられる

「あんたは3号の橋脚やろうどうせ」‼️

ちょっと反抗して

筑豊本線の橋脚へ⁉️

⁉️⁉️⁉️バイトだ‼️

ギルやんけー😭

少し下流でチャーリーがバスを釣って

叫ぶ

叫ぶ

隣で神出メンバーもバスをキャッチ

リズムが崩れて行く

やはりここは‼️

3号線の橋脚へ

レッツラゴー❣️

⁉️⁉️⁉️・・・

船団ができてる

話しかけると皆んなが抜いた跡

バイトはあるので粘る事に

辰吉がフットボールをキャストしてると

「食った」‼️

男合わせをするとまぁまぁのサイズ

辰吉がテンション上がって

「give   me  one   more」‼️

遠賀川で庄司プロが昔叫んだ言葉のパクリ

自分もフットボールにクビレシャッドを

つけてキャスト

コンッ⁉️⁉️⁉️

バイトだ‼️

ヨッシャー❣️

その後何も起きず終了1時間前

いつもの様に石の岬へ

ドノーミノーをキャストしながら行くと

衝波ブロックにあたり弾いた瞬間に

バイトが‼️

その後 辰吉もネコリグで1本追加で終了

今年のRB2は終了しました。

記録には残せませんでしたが

皆んなの記憶には残せたかな‼️

来年も1年頑張るジョーン‼️