Pocket

今日の日曜日は遠賀川下流でNBCチャンピオ

ンシップ西日本決勝が行われている。

その為、今日は遠賀川上流にて釣りをする

事に「釣れるの?」

チャーリーのブログでは水温は急に下がって

いるみたいだし水はクリアーアップしてるし

やはり考えている事は皆同じ、オカッパリは

多いーはボートも多いーはチャーリーも

ガイドで来るは

「まっとりあえず飯でも食うか」

おにぎりを無理やり食べさせてからの、

インターセクション下の竹のディープに

着くものの「ちょっと待てよー松原ダムの

延長戦になりそな予感が❗️

投げて引っ掛け投げては引っ掛け‼️

全てを捨ててテトラで一日中やらせる事に

オカッパリの邪魔にならぬ様に釣りをやり

みきてぃは4B1F写真は小さすぎで撮って

ましぇーん。いぶきさんは昼のもぐもぐ

タイムにテキサスをリグってました

「くったんじゃなーい」⁉️といぶきさん

本当に食ってるやーんしかもサイズは

まあまあ、目の前でスルーっとばらし

残念な感じ❓じゃねーのかよー❓

会う人会う人にバラしたバラしたと言って

喜んでる始末。

そのまま、夕方を迎えストップフィッシング

船をあげるとジグヘッドワッキーがしたい

といきなり言い出しリグってました。

これくらい、釣りバカになれば自分も

下流にいたはずと思い息子の事をリスペクト

まーオヤジ的にはいろんな意味でやりきり

ましたー。