Pocket

今日の日曜日は、土曜日の寒波で人も魚も

やる気が無い⁉️⁉️⁉️

オルオル、釣りバカおるわー❣️

天気が良いから釣りバカオルワー❣️

ミキティは土曜日の遊び疲れも有りスロー

スタートって事で魚と仲間達を求めて

下流のディープへ‼️

魚探かけてる人釣ってる人⁉️

仲間達はペラペラ喋っている始末‼️

まっ❣️私も余り変わりませんがね。

今日はいぶきは「上流が良い‼️」

と言う中無理矢理行ったのですが、

「隊長ー何も起こりませーん‼️」

と言う事でいぶきさんの言う通りに

一気に上流の筑豊本線の橋脚に入って⁉️⁉️

カメラを持ったおじいさんが

「すみませーん写真撮らせて下さーい」

橋脚をバックにポジションをとりながら

釣りをしている写真を橋脚の股の間から

撮りたいので「あっちに行ってー」

「今度は反対向いて下さい」‼️

「人気者は仕方無いか」と

喜んだ瞳は偏光レンズに隠して❣️

「オッケーですありがとうございまーす❣️」

とおじいさんからオッケーが

ネックウォーマーの下の顔はニヤニヤで

釣りどころでは無いのはもちろん‼︎

移動する事にどこに行こう❓

‼️日差しは暖かいと言う事で‼️

市役所対岸のテトラに行こう‼️

何年か前もここで初バスを釣った記憶があり

丁寧に1つ1つテトラの周囲を⁉️⁉️⁉️

「コンッ‼️」

今のは⁉️あっバイトだー‼️久しぶりなんで

忘れてたよー❣️合わせてみると

「デッケー‼️」

いぶきと2人で船上はお祭り騒ぎに

ヤベーテトラ帯を4ポンドのスピニングだ‼️

前日に並木さんの釣りビジョン見てて

よかったーエレキをあっちにコッチに

踏みまくってロッドワークを駆使して

寝そべってハンドランディングここで言う❣️

「this is俺ミキティ」‼️

1370gのナイスプロポーション‼️

いぶきも持たせろとこのテンション‼️

バカ親子ですね❣️

タックルはスピニングに4ポンド

1.8gのスモラバトレーラーはHPシャッドテー

ルの2.5インチのグリパンでした

この後は何もおこらず帰ることにしました

今夜は❣️

「下痢をするまで飲みたいです」❣️