Pocket

今日の日曜日はロッドマンオカッパリ大会

最終戦を遠賀川上流にて開催しました。

いや〜いつもの様に大盛況ですやーん。

今回はみきてぃファミリー3人参加でいどみま

した。

最終戦なので年間成績も絡む試合

「ウチは関係ないけどね」笑❣️

 

手前は辰吉、久しぶりのオカッパリ大会参加

結果から言いますと〜

神からも、見捨てられ何にもナッシング〜❣️

キセキもおきませんでしたー。

今日のゴイスな人達は

この5人でした。

そして、年間タイトルを勝ち取ったゴイスー

人達は‼️

年間のカップは迫力が違いますね‼️

恒例のジャンケン大会も終わり無事故で

最終戦を迎える事が出来ました。

「感謝」デス!

フッと横を見るとしかめ面のいぶきさん

全然満足してません「泣」

強制的に3人で居残り練習決定‼️

なんとかごまかしごまかし帰ることに

「セイコーウ」‼️

遅めの昼食を食べるも「釣り釣り釣り」

「釣りに行くぞ」‼️

夕方に行こうと思いや雨☂️いぶきには

雨は関係なく「雨の方が釣れるんよー」

っと言い出す始末。

とりあえずロッドマンに行ってから

市役所前の橋の下で暗くなるまでやろうと、

ついてスピニングにロッドマンで買った

Dスタイルのマイティーストレート3.8

のネコリグをリグってました。

まさかのまさかでドラマギョ‼️

対岸にいた辰吉もゼロ‼️

みきてぃもゼロ‼️

今日も釣り負けました。

いぶき曰くこれをロッドマンで買って

付けたら釣れるとの事でした。

みんなで買いに行ってみよーう❣️

もしかしたら、良いことあるかもよー❣️