Pocket

昨日の土曜日の夕方に運動会終わりに

オカッパリに連れて行けとせがまれて

遠賀川下流へレッツラゴー❗️

ん?

見たことある船が🚢

釣り仲間の梅ちゃんが寄ってきてくれて

チャンピオンシップのプラも兼ねて

お決まりのジャックですね。

私は魚探をガン見してるといぶき君は?

いぶき君的にはバスを触れてgood❗️

日曜日は朝からいぶき君の子守と

チャンピオンシップのプラクティス。

「まー大変ですわ」

夏から秋へと向かうバスのポジションと

子守りの両立は甘くはないですね。

バイトはあるものの魚には触れず🐟

昼過ぎにあがることしました。

いぶき君は納得がいかないらしく

今度はプロメンバーのとっくんに

「なんで釣れるんか?」と聞いていると

とっくんが「いぶきこれで釣れるぞ」と

キャッツクローラーのネコリグを渡すと

いぶきはサクッとスピニングにリグると

スロープ横の護岸でオカッパリ。

船を片付けていると「食った食ったー」⁇

本当に?あそこで釣って来やがった‼︎

そこにいたプロの仲間達は「スゲー」

みんなから写真をパシャパシャ撮られて

ご機嫌斜めだったいぶき君はハイテンション

「あー良かった良かった」帰り道は

ずっとあーやったこーやったとパターンを

聞かされながら帰る事が出来た。

月曜日は多分ロッドマンでキャッツクローラ

ーを買いに行く事になるのは当然なのだろう

「あー仕事から帰るのが怖い」

家に帰って残業決定のみきてぃですぞ!

全国のお父さん共に頑張るジョーン💪