Pocket

久しぶりの投稿ですみません。

本日の日曜日はいぶきさんを連れての

大分チャプターのプラ?

パパからの入学祝いがてらの

松原ガイド❣️

今日は楽しい仲間たちと一緒にワイワイ

ザワワで癒されに行く事に‼️

例年どうりに松原サイズが釣れるは

釣れるわで昔の北山湖を思わせるサイズ‼️

皆さん口を揃えて⁉️

「釣れるけどチッセー」‼️

喜ぶのはこの人だけ⁉️

とりあえずはご機嫌さーん❣️

昼までに4匹釣ることができ

テンションアゲアゲ❣️

昼になってみんなで昼飯‼️

みんなでワイワイ食べると格別に美味い😋

お腹も満たされて釣りを再開🎣

もちろん掛け声は⁉️

「えいえいえい」❣️

昼からシャッドでバスを2匹

ギルを、一匹⁉️

みなさん松原ダム釣れてますよー❣️

次の日曜日はロッドマンのボート大会🚣‍♂️

あーるびーつーRB2です。

気軽に参加して下さい‼️

ミキティといぶきさんも参加します。

「出て来いや」って感じで

また来週‼️