Pocket

今日は朝眠っていると五時から私の頭を

パチパチと叩きながら「釣りに行くよー」

といぶきに無理矢理起こされました。

まだ早いのにーと思いながらもいざ遠賀川

に行くも「今日は少ないなー」と思って

いると来るは来るは100人越え「ヤバッ」

イヤー皆様には感謝感謝です。

いぶきと2人できたのですが釣りバカとは

言えやはりそこは6歳周りの仲間達に迷惑

はかけられないと思いいぶき1人がエントリ

ー私は子守りに徹することにしましたが

いつもどうり仲間達と話したり釣りの

レクチャーを受けていました。

いぶきの親友の角ちゃんからトリキー

ストレートをもらっていぶきのベイト

フィネスにネコリグをリグってました。

んっ⁉️⁉️⁉️

「食った食った食った」といぶきの声が

会場周辺にこだまする、なんとキーパーを

釣り上げおった「ヤルヤンケ」みんなから

褒められてデレデレのいぶき‼️

トルキーストレートにハマったこの顔

またもやとっくんの横で釣りをしていると

またもや「食った食った食った」

いぶきが叫ぶ‼️

なんとオカッパリ大会でリミットメイク!

結果はロッドマンのブログをご覧下さい。

そして今日の強者五人です

大会終了後まだまだ子守りは終わる訳も

無くそのまま下流にてボートフィッシング

チャンピオンの動作確認しながら夕方まで

2人で釣りを満喫です。

いやー普通の6歳なら途中で飽きて遊ぶのに

ずーっと釣りをすると言ういぶき「スゴッ」

来週の日曜は大分の松原ダムに清掃活動に

親子で行く予定です。

来週も子守りに釣りに頑張るジョーン‼️