Pocket

れ今日はNBC九州ブロックチャンピオンシップ

前日のプラクティスは台風の影響で禁止。

何をしていいのかわからない。

ロッドの本数が半端無い

偶然にも金曜日に送られて来た

コジローシャッドファーストショット

ロッドマンオーナーのコンちゃんから

プロトのMONOHOSIZAOベイトフィネス

ロッドのC68Lを借りる事が出来これで

やる事が決まった。

朝イチRB2でも反応が良かった黒土バンク

に入る事が出来コジローシャッドを巻き

倒して2本キャッチ。

ベイトフィネスロッドでシャッドを巻くと

普通はバラしやすいのだがこのC68Lは

簡単に言うと使いやすくバレない

バスの動きにしっかり対応してくれた。

遠賀川をメインに出来ていていい仕上がりのMONOHOSIZAO‼️

このロッドも外せない一本だと思う。

流石に6時間巻き巻きは疲れるネコリグで

2本追加で入れ替えて1275g

19位と言う結果に。

愛息子のいぶき君はグリーンパークへ

フリーマーケットにダウザーとナカジー

が来ると言う事でレッツゴー‼️

いぶきさんのお守りはダウザーとナカジーに

お世話になりました。

親子共々完全燃焼したジョーン。

来年もチャンピオンシップに出れる様に

頑張るジョーン‼️