Pocket

今日は待ちに待ってたロッドマンボートの大

会のRB2でした。

ですが、次男の辰吉にオファーをしていたの

ですが五男のいぶきが行くと言って聞かない

始末、という事でチャーリーに無理を言い

三人で参加させてもらう事に。「ホッ‼️」

季節の変わり目のこのタイミングでの遠賀川

前回のエリアにまずはJRの橋脚をうつも

ノンキーとギルの猛攻を受けて見切る事に。

一気に3号線へと全開で下りました

4メートルラインのハードボトムでは無いかと

思いまん中でステイ⁉️

イキナリッ⁉️

たつが一投目でフットボールにバイト‼️

ここはやはりファミリー一気にテンションが

上がる予定のはずがいぶきは釣れないので

ふてくされて泣く始末。「涙」

そこでいぶきも切り替えたらしくたつの真似

をしてDSに、、、⁉️

いぶき竿曲げてるやーん‼️

440gを釣りそれからテンションは知っての

とうりアゲアゲでした。

あっそうそう、みきてぃはネコリグで1匹

DSで1匹と試してみたかったRAIDJAPANの

レベルバイブブーストでの冬を意識しての釣

ロッドはMONOHOSHIZAO   C66Mに

レベルバイブブースト7gをリグって

キャスト「はまったね‼️」

2投目でバイト‼️

「スッゲーキモティー」‼️

結果は7匹釣れて入れ替え出来ました

「デキスギちゃいます?」⁉️

ウェイインしましたがみんな良く釣ってまし

たねー。

❓❓❓三位にファンクラブケンタロウの

声が⁉️耳を疑いましたが辰吉と顔を見合わせ

てまじか❓2人で

「よっしゃー」‼️

最終戦に3人でお立ち台なんて出来すぎでした

いい思い出になりました。

続いて年間発表‼️

おめでとうございます。

来年も釣りを通じて子育てをしながら

バスフィッシングを楽しみJB戦でも結果が

出せるように頑張るジョーン❣️