Pocket

今日の日曜日は午前中は仕事

昼過ぎに自宅に帰ると⁉️⁉️⁉️

バタバタバタ⁉️

「パパー釣り行こうやー」

いぶきの声が‼️

また残業かーみたいな気分に「泣」

じゃー夕方に行こうね‼️

と言う事でいつもの犬鳴き川の堰へ

そうです

一旦雨が降って☂️回復した水位も

ここ最近の晴れ続きで減水状態!!!!

釣れるのかなー⁉️

というか今日はプロトのルアーを

投げたくてきた感じ

そのルアーはコレです‼️

そうです、霞デザインさんの‼️

「ボラコン」‼️です。

ひとしきり投げて満喫しました

詳細は後日アップしたいと思います‼️

状況はベイトはいっぱいいるものの

相変わらずハイプレエリア

でも対岸ではかなり釣れていました

いつものように投げてみるも❓❓❓

なんか違う感じだなーと

これしか無いだろと言う事で

ドライブビーバー3インチの七gの

ヘビキャロでボトムをズル引き

直ぐに⁉️⁉️⁉️

コンッ‼️

思わず叫んでしもたー

「ヨッシャー」‼️

余裕のゴンザレスですわー

ってな感じで今日の夕まずめは

「しゅーりょー」

釣った後久しぶりに手が震えてたのは

「ナイショやでー」

今夜も下痢するまで飲みたいと思います

いぶきは釣れて無いので

まだまだ夕まずめの釣りは続く…..