Pocket

日曜日なのに朝は5時過ぎには起きて

しまう今日この頃‼️「じじいなのか?」

今日は久しぶりに遠賀に釣りに行くと

いぶきと前日に約束。

雨が朝のうちに降る予報だった

起きてする事がないので朝から

トレブルフックからダブルフックに取り替え

る事に。

老眼がキツくてこの人無しではかたれません

「そうだよそれだょ」‼️

アイは見えねーし‼️

マイクロガイドは嫌がらせだょ‼️

てな感じで遠賀に出ようとすると

無情にも雨が☔️降り出す始末

子供との約束を守るべく遠賀川へ

水温は11.8度とそんなに冷たくは無い⁉️

いぶきに釣らせようと筑豊橋脚に行くも

「チーーン」‼️

市役所前の対岸のテトラに行くも

「チーーン」‼️

3号線まで一気に下ろうかと思いきや

北風が吹くは白波は凄いわで断念「泣」

筑豊橋脚に戻りやはりー

「チーーン」‼️

梅ちゃんに聞くもやはり⁉️

「チーーン」‼️

結果ノーバイト

ノーンノノノーン♫

でした。

冬の雨降りは気を付けなはれや‼️