Pocket

22日大分チャプター第3戦に参加させていただきました。

前プラで釣った魚を載せると変にプレッシャーになるのであげずプラでは2キロ後半のウエイトがとれてました。

第2戦はこの水位の10メートル以上今回は松原ダムのボトムにエンジンが当たるほどの減水でエリアが狭くなってました。

当日は朝から雨が降り曇り空前日とは違う感じ、参加人数もかなり多いいという展開、フライト順も真ん中全てが壊れて行くような心の中で音がした、開き直ってワンスポットで心中しようと一日中タコ粘りする展開に決めて投げるも前日とは違う前日はミドストでボコボコ釣れていたのに釣れない、諦めて放置してズル引くと当たりがそれからボコボコ釣れるも金太郎飴状態、風が吹くタイミングで600が鯉の群れが来たので鯉の中にキャストイキナリラインがスーッと鯉かと思いや700が入りギリギリキーパーを入れて1610g

9位という結果に第4戦もやり切ってチャンピオンシップの権利を取るジョーン