Pocket

大分チャプター第4戦に参加させていただきました。

仕事の都合で前プラには入れず、ぶっつけ本番当たって砕けろ作戦開始という訳で、仲間達から松原ダムの状況だけは聞いていたのでアレやらコレやら10本程タックルを用意。

朝イチフライトに恵まれませんでしたがやる事は決めていたので杖立のバックウォーターめがけてGO‼️

フローティングカバーがあるので2オンスのシンカーにドライブビーバーでパンチング叩かれすぎなのか、「ミキティには釣れません」

そのままバックウォーターを巻いたり打ったり釣れません結局11時迄ノーフィッシュ‼️

開き直って今迄やった事を思い出しながら風の当たる水通しの良い石、ティンバーを打つとギリギリキーパーが釣れるのなんの、やはりこれをやるしか無いのかなーと思いやりきりました。結果1150gと11位でフィニッシュ。

今回はチャンピオンシップの権利獲得もかかっていたので落ち込んでいると、「みきてぃー‼️」補欠で滑りこむ事が出来ました。

仲間のミチとミキティ2人で参加の権利を獲得できました。「補欠ですけどね」

帰りは仲間たちと想夫恋で焼きそばとノンアルで乾杯🍻

今日は下痢するまでビールを飲んでチャンピオンシップの遠賀川戦頑張るジョーン‼️