Pocket

とうとう大分チャプター始まりました‼️

今回は前プラから入る事に

いつもの仲間たちと入る事に。

ロッドマンメンバーはとっくんと入る事に

例年どうり投げればボコボコ釣れる

優しいのか⁉️

厳しいのか⁉️

金太郎アメの様に同じサイズが続く「泣」

とりあえずお腹が空いていたので

シモオケ方向に行きながらエリアを

見ながら涼しげな所を探して昼ごはん

冷やし中華始めました❣️

船の上で食べる冷麺も格別ですぞ❣️

釣りを再開する事に⁉️

ヤバイ‼️

やってもうた⁉️

なかなか行かないバックウォーターで

「1300をかけてしもうたがなー」

チーーーン❣️

そして、色々まわってプラは

しゅーーーーりょう❣️

‼️そして当日‼️

「イヤー楽しいわー」❣️

大分チャプターの雰囲気最高‼️

今年もやったりますよー‼️

ロッドマンメンバーは⁉️

「この3人で勝負だ‼️」

❓❓❓

ガイア何してるの⁉️

テンパってエレキがかなわれて動きません……

「なんですと❓」

「ミキティさん同船させてもらえませんか」

「今回だけだぞっと」

ガイアと同船で出場することにしました

正太郎パイセンにもチョキもらいました‼️

フライトにも恵まれて前日に

1300gを釣った❣️

エリアに入れた‼️

一投目でキーパーを釣り上げ

思わず         「よっしゃー」‼️

バックシートのガイアと代わり

気がつくとガイアが良いサイズを…

「釣りやがったー」

思わず

「それ俺の魚」‼️

明らかに俺より良いサイズ「涙」

気持ちを入れ替えそのまま

手を変え品を変え待望の‼️

バイト‼️

良いサイズが入る❣️

結果そこでリミットメイク❣️

ガイアも1匹追加で‼️

帰着時間‼️

あっ‼️今回はノイケのエイチャン画伯に

描いてもらいました‼️

「恒例ですけどね❣️」

結果1470gでウェイイン15位で

「ポイントゲッツ」‼️

お立ち台はこの5人

完全にやられました。

帰りに兄弟にさよなら言って帰りました。

来週も大分チャプターがあるので

やったるジョーン❣️