Pocket

今日は日頃からチャプターなどで使わせて

もらっている松原ダムへレッツラゴー❣️

本日は松原ダムの清掃活動が開催される為

参加してきました。みきてぃ的には第2の

故郷みたいになってきた大分‼️

息子のいぶきと仲間達と参加したのは良い

が左目に物もらいができていた中の参加

参加したのは良いがここは冬ヤーン「サムッ

」防寒対策もせぬまま参加しました。

動けばなんとかなるだろうとゴミだまりに

突っ込んで行くもトゲトゲのつるに「痛っ」

はばまれながも

出来るだけの事はやったりましたわー‼️

その後はゴミを回収してみんなで

ワイワイミニトーナメント‼️

超満水の松原ダムといぶきと角ちゃんの

お守りで釣りどころではなく。

やっとの思いでバスをかけるもいぶきに

ロッドを奪われる始末終わってみると

この1匹でしゅーりょーう‼️

400グラムでいぶきがウェイインです。

あっ?忘れてたお立ち台に見慣れた2人⁉️

同船した2人が1位と3位に

褒めてやって下さいやる時はやる2人

なんです‼️「悔しいけどね」

その後は大分名物抽選会でした。

うちのいぶき君くじ運がいいのかスピニング

が欲しいと言えば当たる始末「やばっ」

今日は仲間達共々みんなで楽しい清掃活動

ができました。

来年もみきてぃ菌を大分にバラマキに

くるからな‼️