とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!

大分チャプター第3戦!

Pocket

ちょっと遅くなりました!

大分チャプター第3戦!に参加して来ました!

前日プラでは、ダムを全域周り水温チェックと魚のサイズを確認し中々の好印象!ただ。。。   パカパカ祭りは、不発。。

試合当日は、簡単にキーパーの取れるエリアに入るも、おかっぱりのアングラーが居り周りからのスタートでしたが、直ぐにキーパー2匹を確保!時折パカパカ、ドッカーン!とキッカーを求めて釣って行きますが、自分には出ず。。

とりあえずリミットを揃え、少しずつウェイト上げ作戦に変更し、20本位のキーパーを釣りウェイト上げ作戦しましたが、ことごとくNICEキーパーだけが、バレるというオチに。。。

どうにか、ポイントゲット出来、年間順位もそのまま?

帰りは、お決まりのうどん屋で!

今週末は、最終戦!頑張るしかないばい!

詳細は、最終戦の後に!

次へ 投稿

前へ 投稿

Loading Facebook Comments ...

返信する

*

遠賀川の人気ルアーショップロッドマン☆公式ブログ
atussyのオラオラ遠賀川 バス釣りブログ
遠賀川レポート バス釣り師のblog
GAIAの遠賀川バス釣り武者修行
ミキティの遠賀川バス釣り日記Daジョーン
アンディの修羅の道
Toa's Bass Fishing Life

© 2024 とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!