ヒッチメンバーの取り付け、まるまる2日間かかったみたいですね。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

3件のフィードバック

  1. モガオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお〜! トモティー!
    頑張ったな!Σ(・□・;)
    オイラも、昔、自分の車に、ヒッチを
    付けた時にボルト穴が 合わなくて、
    車の下に潜り、シャーシーに
    ドリルで、必死に穴開けたり、加工したり
    して必死に付けたの思い出しますぞな!
    ♪(´ε` )
    トモティー! お疲れ様です。!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    モガオさん
    トモティも穴の位置が合わなくて苦労してたみたいです。
    最後にヒューズをとばして、ヒューズBOXの場所がわからないとオロオロしていたので、ちょっとだけアドバイスしました。
    良い経験になったのでは!!

  3. トモティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モガオさん
    激励の言葉ありがとうございます!(ToT)
    めっちゃ不安でしたが、なんとか付け終わる
    ことが出来ました。
    僕は今回穴を広げる加工だったのでなんとかなりましたが、本体に穴を開けなければならなかったらた・・・
    たぶん、どえらいことになってたと思います(汗)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください