当然最初はジャッカルブースです。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. モガオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお〜! 山木さんだ!
    エリート5の時に、色々話ししたら、
    ワームやら、沢山いただいて、とても気さくで、いい人だったなぁ〜
    ナカジー寿司だ!(爆笑)
    でも、1番うけたのは、組長とのツーショットかな!(爆笑)
    この、メガネは、なんなんすか?(爆笑)
    いやぁ〜いいなぁーこれ。
    3Dメガネだったりして!(爆笑)

  2. ナガスエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    髪の毛切られてる(笑)
    良いですね(笑)ジャッカル グロリアスは
    ロングディスタンスの ベイトフィネスロッドが ほすいです(笑)
    大阪食い倒れツアー(笑)
    いゃ(/_;)/~~?
    フィッシングショーを楽しんでくださいませ
    (^o^)/~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ナガスエさん
    多分3kgくらい大きくなってます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    モガオさん
    3Dメガネですよ!
    バスが本当に飛び出してきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください