ケサオンが好きでごめんなさい

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. ジュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    並木さんのクロスオーバー出てましたね(≧∇≦)思い出しました〜。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ジュンさん
    マックスでデブの時です。
    今プラス20kgくらいです(笑)

  3. ジュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    クロスオーバー遠賀川観ました(≧∇≦)めちゃくちゃ寒い日に並木さん釣りしてましたね(∋_∈)ダンクで釣った並木さんの喜びっぷりは、こっちも嬉しくなっちゃいますね!チャーリーさん今後もちょくちょくコメント書きますんでよろしくお願いします〜♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ジュンさん
    こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください