3/16 今朝の遠賀川の水温

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. いもけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日ケサオン
    お疲れ様です!
    風が強いですね!
    昨日久しぶりに地元で50up釣りました(^-^)
    遠賀川は渋いようですね(>_<)
    また、第2戦に向けて遠賀川に練習に行ったとき
    に寄り道しまーす(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いもけんさん
    50UPは遠賀川で釣って下さい!!
    お待ちしております。

  3. cocotaroh より:

    SECRET: 0
    PASS:
    撮影時は大変お世話になりましたo(^▽^)o
    また、遠賀川にお邪魔したいです。

  4. GOLGO13 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、テレビやラジオなど巷で募金や支援の呼びかけをよく見聞きします。
    それはとても良い事だと思います。
    ただ人によっては出来ること出来ないことがあります。
    状況によっては寄付できない人もいらっしゃるでしょう。
    私が思うのは寄付や支援が出来るとか出来ないとかでなく、今やっている仕事を一生懸命することが大事だと思います。
    それが日本の経済活動を支えることになり復興への大きな礎になると思っています。
    直接手助けをすることは出来ませんが、身近なところに出来ることはあると思っています。
    経済を停滞させずに頑張りましょう。
    ガンガン釣りに行って仕事して経済活性化!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    cocotarohさん
    お久しぶりでございます。
    ぜひぜひ遊びに来てください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    GOLGO13さん
    おはようございます。
    ロッドマンの近藤です。
    GOLGO13さんの意見に賛成です。
    本日より色々と復活したいと思います!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください