今の思い。・・・そしてブログ更新始めます!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

12件のフィードバック

  1. BMPG会長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、B.M.P.G会長の菅原です。
    山形県庄内でバス釣りを愛する5人の小さなチームです。
    釣り場のゴミ拾いなどをして少しでも駆除がなくなるように頑張っています。
    近藤さんのこの記事を読みとても共感をもちました。
    宮城には自分の友達もたくさんいて、その友達は全員無事でした。本当に嬉しく妻も泣いてました。
    でも、どこかでブレーキをかけまだ喜んではいけないのではないかと自問自答状態!
    でも、こおゆう時だからこそ小さい事から大きい事まで全力で喜び前を向いて生きていかなければと思います。
    自分にも妻とまだ二歳の娘がいます。全力で守りたい、そして全力で今の出来ることをやり被災者のみんなの力になって行きたいと思います。
    自分もガソリンや気持ちがもう少し落ち着いたら釣りも楽しもうと思います。
    近藤さんのブログいつも楽しく拝見させていただき勉強させていただいてます。
    これからもよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BMPG会長さん
    お友達が無事で良かったです。
    このブログを書いて、すこしだけ気持ちが軽くなりました。
    お互い愛する家族を守って頑張りましょう!!

  3. うさぎ∞ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    社長さんにとって釣りは仕事じゃないですか。
    喜びに不謹慎なんかないと思います。
    お義父さん無事で良かったですね。
    ブログみて、ぼくも嬉しくなりましたよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うさぎ∞さん
    ありがとうございます。
    そう言っていただけると頑張れます!!

  5. ryou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    物資の面でも気持ちの面でも、支援するには、パワーが必要で、そのためには、いつも以上に元気でなければいけないと思います。
    人を元気にできる仕事、今こそ、必要なことだと思います。
    今まで以上に、お店を盛り上げていってください!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ryouさん
    OKさすが同級生!
    ありがとう。
    元気が出たよ!

  7. ようたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさま、良かったですね。
    全然不謹慎なんかじゃないと思います!
    一番大切なのは命だから!
    九州からの温かい気持ちを被災者の人たちも感じてくれるはずです。
    みんなで乗り越えたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ようたんさん
    ありがとうございます。
    みんなで乗り越えましょう!!

  9. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一緒に頑張りましょう!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    akiさん
    はい!頑張りましょう!

  11. takekumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kumiです。
    初めてコメントさせていただきます。
    いつもペタありがとうございます!
    大阪のしかも釣りにはそないに詳しくない自分ですが、何かのときにチャーリー近藤さんのブログにきて、トップの嬉しそうな笑顔に、釣りって楽しいんだろうなと、ちょくちょくこちらのブログを見させていただいていました。
    今回チャーリー近藤さんの書かれたことが、
    同感できて、私も笑うことができなかった時期を
    思い出しました。
    今は、もう元気をだしています!!が
    もっとたくさんの人に元気になってほしいですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    takekumiさん
    ありがとうございます。
    元気を出して頑張りましょう!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください