二次会

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. kamkambiwakoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつの日か参加したい・・・
    そのノリ絶対楽しいはずヘ(゚∀゚*)ノ
    明日はみんな頑張れ!
    僕もリザーバーでプリプラがてらチャプターです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    は楽しそうですね。仕事で飲む酒は辛いですけど。
    あ、ブログの読者になっていただけたみたいで…ありがとうございますm(_ _)m
    筆まめではないしネタがないのであまり書きませんがお付き合い下さい。近々遠賀川に行くかもしれません。その時はお店に立ち寄らせて頂きますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    鬼軍曹しょー五郎さん
    楽しかったですよ!
    遠賀川に来た時は、是非よってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kamkambiwakokoさん
    早く戻ってきてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください