剣道の昇級審査の練習

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. KOUSHIN03 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔、剣道やってました。
    何級を受けるかわかりませんが、
    剣道は勝ち負けではないので
    努力が結果につながりやすいですね。
    頑張ってください(^_^)

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昇級審査はバッチリでしたか?^^
    思い切りがあれば合格できると思います(^^)v
    実は自分も剣道は2段なんです(笑)
    昇級審査が懐かしいと思いコメントさせてもらいましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    KOUSHIN03さん
    ありがとうございます。
    息子に伝えておきます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    和さん
    審査は来週の日曜日です。
    思い切っていかせます(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください