夏休みももうすぐ終わり〜!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    間違いなく僕似(笑)
    あっ!ちなみに・・・
    8/28 金曜日ではなく・・・日曜日ですけど(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    あわわ・・・
    金曜日ではなく日曜日(笑)
    早速直しておきました!
    それから、どこでもドアはうちの通販の秘密のカテゴリーの中を探していただきご購入いただけられば・・・(笑)
    ちなみにスモールライトはどこでご購入?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤の妻さんさん
    ボート買った時に、おまけで付けてもらいました(笑)MADE IN CHINAって書いてあります(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    あ!うちのどこでもドアも同じ産地ですよ〜(爆)
    そ、それにしてもボートのおまけにスモールライト・・・
    なんて太っ腹ないい釣り具屋さん(ノ゚ο゚)ノ
    うちも見習わなければ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください