メタニウムXTのスプールベアリングをZPIに交換です。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. 北山バサー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    ベアリング交換の質問なんですがプレッソスプール(ベイト)に交換できるベアリングはありますか
    できればベイトフィネスに対応できるベアリングがいいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カッ飛びチューンはしてませんが(汗)
    先日購入させていただいたOSP阿修羅・・・潤うワカサギカラー!!
    昨日琵琶湖は爆風で無理でしたので、地元の川で爆釣させていただきました!!
    有難うございました〜!!!
    間違いなく、愛が入っていたと感じましたよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >北山バサーさん
    返事が遅くなってすみません。
    ピクシー用のAIRで対応しております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    今度はもっと愛を注入しますので、注文して下さい(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください