本日は定休日。撮りだめしているNHKの朝ドラの「カーネーション」でも見ますか?

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. Good-sons Boogie Woogie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの嫁さんの実家が岸和田で、初回のだんじり祭りのシーンで出てきた料理の数々は、義母が作ったものなんです。
    といっても、義母の通っている料理教室の先生がメインで、義母はお手伝いだったんですけどね。
    なのでボクも初回はばっちり見ときました。だんじりも好きやし〜。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Good-sons Boogie Woogieさん
    すごいですね!
    僕も食べたいです(^∇^)

  3. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    犬おとなしそう

  4. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分もいつか犬連れてバス釣りに行きたい淲

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ブラバスさん
    おとなしいですよ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >てるさん
    是非実現してください‼

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください