ロッドマンプロメンバー用のアラバマ風プロトを増産中!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大忙しですね(汗)ルアーテスト&大会盛り上がって欲しいです!!
    さ〜僕も今夜はセッティングしてみますよ〜(笑)
    有難うございました〜!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    車で10時間くらいですので参加してみませんか?
    まだ出来そこないですので、アドヴァイスお願いします。

  3. まこしち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その!覗く姿が、かわぇぇ(〃▽〃)
    おでも覗いて(・∀・)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    僕は釣り自体が出来損ないですから(爆)
    車で10時間って(汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >まこしちさん
    覗いてないで仕事してほしいです(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    早く出発しないと間に合いませんよ(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    ブッチして首になったら、路頭に迷う家族をどうか養ってください(爆)
    冗談さておき、いつかは遠賀川に行ってみたいですね!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    いつか遊びに来て下さい!

  9. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってください

チャーリー近藤 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください