この時期のなちゃ―ん店長のお勧めルアーは?

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

10件のフィードバック

  1. ブラバス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やってみます^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルアーよりも、なちゃーん店長を見てしまう・・・
    東海地方も、今日は最高に冷え込んでますし、爆風ですし・・・
    癒されるわ〜(笑)ってオイ!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ブラバスさん
    試して下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    えールアーを見て下さいよ!!
    チョッパーはチャーリーシュリンプと言うカラーで私のあだ名がついてます(本当)
    ちょっと自慢です(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    こりゃ〜凄い話ですね!!どんだけ有名人なんですか!!憧れますわ〜!
    よ〜し!なちゃーん店長もオススメしてくれてるし!近いうちに買いますよ!!!!
    違うカラーを!(爆)

  6. まこしち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンも、なちゃーんが好きなのさっヾ(^▽^)ノ
    今日の写メ角度ナイス(・∀・)

  7. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    釣れそうな組み合わせですね淲

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    なんで違うカラーなんですか!!
    へコ―(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まこしちさん
    バロンはなちゃーんに威張ってます(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >てるさん
    釣れますよ〜!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください