遠賀川で2kgUPが釣れたのは10年以上ぶりです!!うれしか〜!!53cmもあったよ!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

10件のフィードバック

  1. TAKA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日立岡でも僕の横で53センチ2キロオーバーが釣れましたよ!
    すごいオーラを放ってました!!

  2. Ikeyan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイスコンディションバス!!
    素晴らしいですね!!
    自分にも釣らせてください(笑)

  3. アブブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです
    ふと…
    ロクマルもいるんやないと?って思ったのは
    私だけでしょうか?

  4. かずしむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい形のいいバスですね。
    会心の一撃と言ったところでしょうか。
    なかなか手に出来ないですよね。
    あやかりたい、あやかりたい。

  5. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや〜デカイッスね
    今年50UP一匹も釣れてないのでうらやましいです溿

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >TAKAさん
    おー素晴らしいです!!
    立岡でですか?やりますね!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Ikeyanさん
    ガイドの申し込んでくれたら、釣れるかもです(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >アブブさん
    確かな情報で60UPも7.8年前に釣れてます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >かずしむさん
    本当に会心の一撃でした。
    あやかってください(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >てるさん
    今年は2匹か3匹目です!うん?2匹目だったかな?(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください