怒涛の四日間が終わりました。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

8件のフィードバック

  1. TAKA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    並木さんと一緒に釣りしたんですか?

  2. せぃじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしや並木敏成さんですか!!??

  3. Derishasu YYKK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    四日間お疲れさまです。
    実は日曜日のオンガで
    チャーリーさん見かけました〜。
    (^∇^)
    次はお声をかけてもよろしいですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >TAKAさん
    はい、楽しかったです。
    30位レベルUPしましたよ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >せぃじさん
    世界の並木さんです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Derishasu YYKKさん
    お気軽に声をかけてくださいな

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり上流の時は有給をとってボートを出して見に行くしかないですね(^O^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ライオンの子さん
    そうですね(笑)
    でも釣り出来ないですよ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください