スロープにファンが1万人集まっちゃうから、内緒にしといてよ!!BY T・NAMIKI

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う〜ん…
    良かですねぇ('▽')♪♪
    29日〜並木さんが浮いとったんは知っとったんで、一目拝みに行きたかったとですが…(泣)
    いつかあても一緒に釣ってみたかなぁ〜
    そんな日を夢見て、せっせと精進します!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良い思い出にもなられたようですね!チャーリーさんやatussyさんでも、色々指摘される部分はあるんですね!?でも、それが本当に羨ましく思いますし、目指すべき地点の違いでもあり・・・
    人それぞれ釣りに対する思い、スタイルは違うと思いますけど、ハイレベルになればなるほど、求められるものは絞られてきますからね!
    僕もいつかは「阿修羅マスター」になってみたいです(汗)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >T.D.HYPERクランクさん
    楽しかったです!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    めっちゃ指摘されまくりです。
    レベル高すぎです。
    でも目指しますよ(笑)
    じゃあ僕はハイカットマスターになります(笑)

  5. マックにぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見るたびに、良い思いされて、羨ましいです(>_<)
    ホントに良い経験されて今後の釣りに活かせそうですね(^_^)
    ハイカットのフローティング買ってみたくなりました(^o^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >マックにぃさん
    ありがとうございます!!
    在庫沢山ありますよ(笑)

  7. あじゃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日お見かけしたのは並木さんだったのかぁぁ!!
    一度お会いしたかった!!
    12月末、楽しみにしてます♪♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >あじゃ☆さん
    絶対すごい番組になると思います!!
    お楽しみに!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください