いーとを巻き巻き♪いーとを巻き巻き♪と歌いながらラインを巻くなちゃーん店長。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. チビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼します(-.-)
    たまにブログ、ネットショッピングを見させてもらってます(-_-)
    本題ですが、なちゃーん店長が痩せた気がするのは自分だけですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チビ丸さん
    そうですか?
    いつも見ているからわかりません。
    本人に確認しときます(笑)

  3. チビ丸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    確かに、いつも見てるとわからないですよね(汗)
    なんとなく痩せたと思っただけですから(^o^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >チビ丸さん
    妻も言ってました。
    そういえばデルモ風になってきたかも(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください