息子君にウノで全く勝てなくなってきた私達。

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

6件のフィードバック

  1. ごえもん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キィちゃんかわいいですよね(´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウノで勝てなくなりましたか(汗)
    でも大丈夫です!!(何が)(笑)
    ファッションセンスでは、チャーリーさんも、奥さんも、なちゃーん店長も。
    神田「ウノ」には負けてません!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ごえもんさん
    私はうららちゃんに一票です(笑)
    BYチャーリー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    岐阜大垣の山本ファンさんの親父ギャグの攻撃!!チャーリーさんも、奥さんも、なちゃーん店長も800ダメージを受けた!!
    ところで、トモティは神田「ウノ」に負けてますか?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    も、申し訳ございません!!
    トモティさんも負けてませんwww
    思いっきり飛ばしてしまいました!!
    トモティさんごめんなさいね!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    うふふ(笑)
    謝る必要はありません。
    トモティが忘れられないように、頑張るしかないのです(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください