大牟田の和食松本

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奥様のご実家は和食処なんですか!?
    昼ごはん、メチャクチャ豪華ですね!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    実家のちかくの和食屋さんす!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー近藤さん
    実家の近くの和食屋さんです。

  4. 合鴨1号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    松本ですか♪
    結構、品数ありますよね〜(^3^)/
    たまに、出没しますよ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >合鴨1号さん
    12時前なのに、お客様がいっぱいでびっくりしました。美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

  6. のがりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです♪( ´▽`)
    昼食から超豪華ですね( ´ ▽ ` )ノ
    羨ましいかぎりです☆
    ちなみにオレの昼はラーメンでした
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    寒さ厳しくなるみたいですね(>_<)体調にはお気をつけください!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >のがりんさん
    そして今から広島屋です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください