くやし〜!!なちゃ―ん店長に初バス先に釣られてしまった!!ななななナイスフィッシュ!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕の初フィッシュと比べもんにならない位、良い型ですやん(笑)
    頑張っていらっしゃいますね!!
    と褒めておきながら、闘志メラメラ(爆)
    おめでとうございます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    私は今年はスロースタートです。
    Tさんにも、N店長にも、ATUSSYにも負けてもうた。
    釣りたいよー!!

  3. マツケン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    good job!
    こちらは初バスは手にしてるけど豆しか釣れてませんよ
    裏山鹿!
    しかしあの橋脚の上流側って魚がつくようなものあるんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マツケンさん
    沈船が沈んでます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください