本日の遠賀川バス釣りガイドサービスは?どうだったのか?

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

2件のフィードバック

  1. 愛知の遠賀川愛好家と焼きたて直送便 より:

    チャ~り~さん

    雷魚が暴れたときの
    「あ゛ぁ ~、あ゛ぁ~」と腰が引けてたのを
    思いだし二人でよい思い出ができたと
    喜んでおります

    ジレンマのフックを伸ばしたやつに会うのは
    次回の課題としときます。

    楽しかったです。ありがとうございました!!

    • kenta より:

      開始してすぐ3連続ヒットで楽勝と思っていたのですが。。。すみません。。。もっと遠賀川を知り尽くして修行して今度こそあのバスを!!
      彼女さんのドキドキしてる様子が忘れられません(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください