ロッドマンオカッパリ最終戦

ロッドマンオカッパリ最終戦
Pocket

今日も元気に遠賀川。

オカッパリ大会の最終戦に参加してきました

オカッパリするのどれくらいぶりだろ?

前回いつだったか忘れちゃいましたが、久しぶりに大地に脚を踏ん張って釣りしました🎣が・・

全くアタリもなくノーフィッシュ。

チョロっと来て簡単に釣れるほど甘くはないねー遠賀川(泣)

でもね、今日は大会参加したので終了後のジャンケン大会にチャレンジする権利がある。

ゼッタイに勝つ!

勝たぬ限り二度とこの地は踏まぬと片道切符を握りしめ、祖国を旅立つ侍のように

そう、俺は侍。

そして侍はその岩よりもかたい闘志を胸に、「グー」や「パー」を繰り出し、そして時にはテクニカルな「チョキ」を織り交ぜながら闘い続け・・・

後に人伝に聞いた話だが、その様はまるで阿修羅のようであったとか

勝ちました!

つり人社タオル、獲ったどー

これ欲しかったんだよなー

次は「ナイスフィッシュでーす」タオル目指してジャンケンの練習頑張りまーす

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*