練習してきました

練習してきました
Pocket

今日も元気に遠賀川。

来週のJB九州にむけて練習してきました。

先々週、先週とやってイメージは良い感じ

今日はそれ以外のパターンを追求できればと思って頑張りましたが、ノーフィッシュ。

でも、イメージしているところで1つ明確なあたりがあったのでOK牧場

順調でございます!

順調ではあるのですが、知恵の輪みたいな絡まり方をしたこのリール。なにのどこかどうなってこーなったのか?がちと気がかりです(笑)

結局、このままでは外れず、ハンドルを取り外して知恵の輪解きました。

残すは前日の練習のみ

これから仕込み。

赤針のスモラバ作りまーす。

ZAPPUインチワッキーiガードチョッパースカート

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*