JB戦2019全戦終了

JB戦2019全戦終了
Pocket

今日も元気に遠賀川

JB九州最終戦に参加してきました。

雨が降り続いて増水、濁流の遠賀川

昨日練習できなかったので、探り探りの展開

釣るには釣ったのですが、サイズアップさせる方法まではたどり着けず・・・

 

3本1215g

順位は見てませんが20位〜30位くらいかな?

イマイチな結果でした。

今日のお立ち台と年間のお立ち台

 

男前なナベちゃんが今日の5番

おめでとう🎉

 

年間成績は年齢層高めなおじさん方がシーズン通して気張った感じ

おめでとうございます🎉

来年は私もお立ち台の上で語れるように精進します。

 

で、iPhoneを埋め尽くす勢いのインカメラ自撮り写真

 

プライスレス

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*